SSブログ

澤田有也佳 姉 画像 [芸能]

スポンサーリンク




澤田有也佳  画像』の記事です。


2月10日の『ネプリーグ』に

ミス東大グランプリの澤田有也佳さんが出演されます。


昨年のミス東大の澤田有也佳さんは

まだテレビ出演も少ないのですが

かなりの美人だと話題になっています。


澤田有也佳さんの画像がこちら。

wpid-missut13_02-550x823.jpg

確かに美人!凄い美人ですね!


澤田有也佳さんのプロフィールはこちら。

名前・澤田有也佳(さわだ あやか)

生年月日・1994年01月24日

出身地: 兵庫県

血液型・B型

身長・165.5cm

学部・教育学部 基礎教育学科 2年

趣味・映画鑑賞、読書、写真を撮ること

特技・イラストや絵を描くこと、花文字


兄弟は、お姉さんがいますね!

お姉さんもきっと美人なのでしょう。

画像を見てみましょう♪

o0480064012771299754.jpg

左側にいるブーケを受け取っている女性が

澤田有也佳さんのお姉さんです^^

わかりにくいですが美人そうですよね!

お姉さんも同じく東大生だそうですよ^^

凄い頭の良い一家なんですね。



澤田有也佳さんの中学校は? 澤田有也佳さんの高校は?


出身中学は洛南中学、

出身高校は洛南高校です。


この学校は中高一貫校で

タレントでは森脇健児さんや

俳優の佐々木蔵之介さんの母校です。



澤田有也佳さんの事務所は?


まだ事務所には所属していなさそうですね。

しかしその内事務所に所属するでしょう^^

モデルとか出来そうなタイプなので・・・

ホリプロとか良いんじゃないかなー


これからきっとテレビ露出も増えるでしょう!

頑張ってください^^

わたしたちは応援していきましょう♪


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。