SSブログ

たむらけんじ 嫁 から騒ぎ [芸能]

スポンサーリンク






鈴木紗理奈さんと過去に付き合っていた芸人が

めちゃめちゃイケてるで暴露されましたね。

付き合っていたという芸人がたむけんことたむらけんじさん。


最近はあまり見かけないたむらけんじさんなので

話題になっている今、たむらけんじさんをご紹介しましょう。


たむらけんじのプロフィールと画像

tamuken.jpg

本名 田村 憲司(たむら けんじ)
ニックネーム たむけん
生年月日 1973年5月4日(40歳)
出身地 大阪府阪南市
身長 180cm


たむらけんじ 離婚


たむらけんじさんは仲のよかった嫁と離婚されたようですね。

確かお子様も3人いましたよね。



たむらけんじ 嫁 から騒ぎ


たむらけんじさんの元嫁が

から騒ぎに出演したことがあるそうで

それが検索されているようですね。


元嫁も結構面白い方のようで

から騒ぎに出演して以降もテレビに呼ばれることもあって

一般人でしたが、仲の良い夫婦としてよく一緒に

出演されていたみたいですよ^^


元嫁の画像がこちら。
E5AB81 (1).jpg


たむらけんじ misono


倖田來未の妹で歌手のmisonoさんと

付き合っていると話題になっています。

本人たちはお兄ちゃん、妹みたいと語っていますし

misonoさんに関しては

ロンドンブーツの田村淳さんとの

噂があったのに田村淳さんが結婚したりしてるので

信憑性が低そうですよね。

お互い独身なので恋愛は自由ですし、

付き合ってるならちゃんと言うと思いますよ!


焼肉たむら

たむらけんじさんはご自身で焼肉屋たむらを経営しており、

かなり繁盛しているそうですよ。

そういう経営もあり、あまり全国テレビには出演していません。

大阪ではたまにでていらっしゃるようです。


これからもたむらけんじさんのますますの活躍を期待しています!


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。