SSブログ

有吉弘行 嘔吐 生放送 動画 [芸能]

スポンサーリンク






再ブレイクで大ブレイク中の毒舌王・有吉弘行さん。


有吉弘行さんを調べていると

『有吉弘行 嘔吐』とか

『有吉弘行 生放送で嘔吐の動画』とか

気になるキーワードが見られますね。


そこで有吉弘行 生放送で嘔吐の動画について

調べてみたいと思います。



なぜ有吉弘行 生放送で嘔吐の動画という

話題が出てきたのか?



真実は・・・

なんと2つありました(笑)



1つは有吉弘行さん自身が生放送で嘔吐したことがあるそうです。


猿岩石時代に虎ノ門という番組での出来事です。


このことはwikipediaにも乗っているのですが

昔すぎるのか動画は残念ながら見つからなかったのです。



そしてもう1つ。


長谷川理恵さんが生放送で嘔吐したことを

有吉弘行さんがラジオでいじっていました。


こちらはちゃんと動画音声がありましたので

ぜひYoutubeで確認してみてください。



生放送だからこそのハプニングは仕方ないですよね。

風邪ひいてて嘔吐することもあれば

きっかけもなしに嘔吐することだってあります。


生放送だからって嘔吐を止めることはできませんし。


こういう生放送ならではのハプニングは

Youtubeでたくさん動画が出回っていますね。


嘔吐とかだと気分が悪くなりますが、

可愛いハプニング動画は見ていて癒されますね^^



しかし有吉弘行さんほんと毒舌~

そこがいいんだけどね!

マツコと有吉の怒り新党は本当に好きで

毎週見ています(笑)


以上、有吉弘行 生放送で嘔吐の動画の記事でした。


ご観覧ありがとうございました。







スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。