SSブログ

渡辺裕太 好きなアイドル [芸能]

スポンサーリンク






渡辺裕太の好きなアイドルとは?



榊原郁恵さん、渡辺徹さん夫婦の長男で

俳優の渡辺裕太さんが

『行列のできる法律相談所』に出演されます。


アイドルオタクという渡辺裕太さんの好きなアイドルや

出身高校、大学について調べてみました。




・渡辺裕太さんの好きなアイドルって?


渡辺裕太さんはアイドルオタクとしても有名のようで

好きなアイドルはアイドリング!のようですね。

好きなアイドルアイドリング!の中でも好きなのが

まいぷるというメンバーですね。



・渡辺裕太さんの出身高校は?


渡辺裕太さんの出身高校は名門和光学園です。

中学校から通っていたようですね。


和光学園は芸能人の子供が多く通う学校で、

浜田雅功さんや薬丸裕英さん、桜井和寿さんの子供が

通われていますね。



・渡辺裕太さんの出身大学は?


渡辺裕太さんの出身大学は武蔵野大学です。


武蔵野大学は乙葉さんなどが卒業されていますね。



・渡辺裕太さん佐渡その後って?


渡辺裕太さんはあすなろラボという番組で

佐渡島の限界集落に住むという企画をやられていましたが

途中で番組が打ち切りになったことで

佐渡 その後というワードが検索されているようです。


あすなろラボは現在全力教室という番組に変わっていますが

こちらも視聴率はあまり取れておらず、

今回渡辺裕太さんが出演する行列のできる法律相談所に

もっていかれてしまっていますね。


こちらの番組も打ち切りになるのは

時間の問題という感じはしますね。



以上、渡辺裕太さんの好きなアイドルについての記事でした。

ご観覧ありがとうございました。




スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。