So-net無料ブログ作成

葛西紀明 妹 難病 [スポーツ]

スポンサーリンク






ソチオリンピックラージヒルで葛西紀明選手が

銀メダルを獲得されましたね^^


葛西紀明選手を調べていると

妹が難病という気になるニュースが出てきました。


なので今回は葛西紀明選手の妹の難病について

調べてみたいと思います。



葛西紀明選手には5歳年下の妹がいるようですね。


妹の名前は葛西(旧姓)久美子さん。


妹・久美子さんの画像がこちら。

000025.jpg


そして葛西紀明選手の妹、久美子さんを襲った難病が

『再生不良性貧血』という病気だそうです。



聞いたことない病気ですね。


この病気は難病で、久美子さんは余命を宣告されたこともあるようです。



『自分が金メダルを取れば妹の病気は治る!』

そう思い葛西紀明選手は頑張ってきたようですね。


泣ける兄妹愛だと思いませんか?



久美子さんは手術をして、

難病と言われた病気に勝ちました。


葛西紀明選手が頑張ったおかげでしょうね!


そんな久美子さんはいい人とめぐりあい2003年に結婚されたようです。


葛西紀明選手は結婚しない選手として有名になってるのに…



長野オリンピックにも出場された葛西紀明選手。


今回のオリンピックで引退とも言われていますが、

最後となるかもしれないオリンピックで銀メダル獲得!


やはり葛西紀明選手は強かったですね^^


葛西紀明選手の強さの影に難病の妹の存在があったとは知りませんでした。

本当に素敵な兄妹愛を知れて良かったです^^

これからも仲の良い兄妹でいてほしいですね。


以上、葛西紀明 妹 難病の記事でした。



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます