SSブログ

藤ヶ谷太輔 彼女 一般人 最新情報2014

スポンサーリンク





藤ヶ谷太輔くんの彼女は一般人?最新情報!



藤ヶ谷太輔くんが『火曜サプライズ』『おじゃマップ』

『仮面ティーチャー』に出演されますね。


そこで今回は一般人と付き合っているといわれる

藤ヶ谷太輔くんの彼女の最新情報をお伝えします。



○藤ヶ谷太輔くんのプロフィール



名前・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)

生年月日・1987年6月25日

出身地・神奈川県

血液型・AB型



○藤ヶ谷太輔の彼女は一般人?最新情報は?


藤ヶ谷太輔くんの2014の彼女は一般人と言われていますね。


彼女は20代前半の女子大生風の人で

変装をしていた藤ヶ谷太輔くんに対し、

彼女は何もしていなかったようなので

一般人とされていますね。


この彼女とは都内のブランド店での買い物姿などを目撃されていて

店内で彼女は椅子に座り、

藤ヶ谷太輔くんが熱心にバックを選んでいたそう。

そして10万円以上もするブランドバックを選び

プレゼントしたそうなので

一般人の彼女がいることは確実でしょうね。


今までは瀧本美織さんや北川景子さんなど

女優との熱愛が発覚してきた藤ヶ谷太輔くん。



○彼女とのキスプリや画像


キスプリや画像は流出していませんが、

プリクラは流出していました。


藤ヶ谷太輔くんと彼女のプリクラと言われる画像がこちら。

b2731cea4c1fe3677f2c651968af9d2c.jpg

こちらのプリクラは藤ヶ谷太輔くんではなく

そっくり?似ている一般人の方のようです。

モザイクなしのも流出していますが

一般人のようなのでこちらを掲載させて頂きます。


以上、藤ヶ谷太輔くんに関する情報でした。

火曜サプライズなど楽しみすぎますね!


火曜サプライズでは藤ヶ谷太輔くんと京本大我くんの

お話も聞けるようですし、

おじゃマップは香取慎吾先輩との共演ということで

お見逃しなく^^


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。