SSブログ

つんく 声 病気 [芸能]

スポンサーリンク






シャ乱QのVo.で音楽プロデューサーのつんくさんの

声がおかしい?病気ではないか?との話題がありますね。


1ヶ月ほど前からバラエティではガラガラ声がネタにされ、

auの『モリ娘。』のCMでもガラガラ声での出演。


さていったいつんくさんはどうされたのでしょう?

病気なのか?大丈夫なのか?調べていきましょう。



~つんくさんの声がガラガラな原因~


つんくさんの声がガラガラな原因はどうも病気のようですね。

咽頭癌なの?なんていう噂も広まってしまっていますが違います。

つんくさんの声がガラガラな原因を作ったのは声帯ポリープのようです。


癌じゃないということで一安心ですね。




~ポリープって大丈夫なの?~


ポリープも病気なので大丈夫かどうかと一概には言えませんが・・・

芸能人でもかかったという方も多く

手術も簡単に出来て早ければ即日退院も可能な病気のようです。


大きい病気じゃなくてほんと良かったです。

モー娘。どうなるの?モリ娘。どうなるの?って

心配しちゃいましたよ!




~つんくさんの声は治るのか?~


一般的には治りますよ。

シャ乱QのVo.ということもあり声が出なくなるのではないか?

という心配もあるようですが、

ポリープについてはそんな心配はあまり必要ないようです。



つんくさーん、そんな声で出ると

ハロプロファンは、ほんと心配するんで

早く治して帰ってきてくださいね^^


以上、ももちが大好きな管理人による

つんくさん 声 原因の記事でした。




スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。